ひふオタ通信

キャンペーンの冊子をリニューアルしました

Haruka
著者 Haruka

こんにちは!広報担当Harukaです。
私たちが2ヶ月に1回、発行しているキャンペーンの冊子を2月発行号からリニューアルいたしました。

今回から変わった点は、ミニコラムを掲載し、読み物としても楽しんでいただき、キャンペーン内容をより理解していただけるようになったというところです。

2019年2-3月号のコラムのテーマは「シワ」について。
シワ治療に取り組んだことがある方はもちろん、まだ挑戦したことがないけれど気になる・・・というような方はぜひお手にとって読んでみてください。
当院のシワ治療について、より理解を深めて安心して施術を受けていただけると思います。

冊子は当院の窓口にて配布しております。

ご自宅で受け取りたいという方は残念ながら改正医療法の関係でキャンペーンに関する情報をホームページやブログに掲載することができませんので、メール(info@akihabara-skin.com)までお問い合わせください。
画像にて冊子の情報を送信しております。ぜひお気軽にご利用ください。

著者について

Haruka

Haruka

秋葉原スキンクリニック広報担当/スキンケアマイスター
保育園児の男の子を育てながら仕事に励む、アラフォーワーキングママ。週末は息子と外で思いっきり遊ぶので紫外線対策は欠かせない。根っからの美容好きだが、面倒なのは苦手なので手っ取り早くキレイになれる美容治療にはアグレッシブに臨みたいと思っている。