ひふオタ通信

バレンタインにもおすすめ ペロバーム ローション

Haruka
著者 Haruka

こんにちは!広報担当Harukaです。

今週はいよいよバレンタインですが、もうプレゼントは決まりましたか?
今日はバレンタインのプレゼントとしてもおすすめの商品をご紹介します。

“ペロバーム”ヘアシリーズはペプチド(アミノ酸)を主成分とした、髪の毛を元気にするシリーズで、シャンプー、コンディショナーとローションがあります。赤ちゃんや妊娠・授乳中の女性でも使えるくらい髪や頭皮に優しいのが特徴です。

中でも今日おすすめしたいのはローション!
スプレータイプになっていて、1日1回、洗髪後などに頭皮に塗ることで育毛効果が期待できます。
副作用はほぼないため、頭皮が敏感で育毛剤が使えないという方にもおすすめできます。

抜け毛を気にするパートナーへのプレゼントはもちろんのこと、なんとなく生え際のハリ・コシが気になるという女性の自分使いとしてもおすすめで、カップルで使うことができます。

秋葉原スキンクリニック、または公式WEBショップにてお求めいただけます。

ペロバーム ローション
¥9,000(税別)

ペロバーム ローションの公式WEBショップはこちら>>>

著者について

Haruka

Haruka

秋葉原スキンクリニック広報担当/スキンケアマイスター
保育園児の男の子を育てながら仕事に励む、アラフォーワーキングママ。週末は息子と外で思いっきり遊ぶので紫外線対策は欠かせない。根っからの美容好きだが、面倒なのは苦手なので手っ取り早くキレイになれる美容治療にはアグレッシブに臨みたいと思っている。