ひふオタ通信 未分類

3/1発売の新商品、エンビロン DFモバイルを試してみました

Haruka
著者 Haruka

こんにちは!広報担当のHarukaです。

エンビロン初の美容機器、「エンビロン DFモバイル」が3/1に発売されます!
ひと足早くゲットしたので今日はそのレビューをお届けします。

エンビロンとは、陽射しの強い南アフリカで産まれた、ビタミンAで肌本来が持つ働きを高めるスキンケアシステムです。
詳しくはこちらの記事で堀内院長が紹介しています>>>

そのエンビロンが20年かけて培ったトリートメント技術を自宅に居ながらにして実感できるというこの機械。

なんでも超音波とイオンを同時に導入できるらしい・・
SNSでは早くも美容家・メイクアップアーティストや女優さんなどがレビューをしています。
エンビロン愛用中ですっかりAケアの虜になっている私も期待を膨らませてさっそくゲットしました!

使い方は簡単です。

洗顔後トーナーで整えて、付属のミニタオルを水で濡らしてDFモバイルをくるんと包みます。
顔に導入したい美容液等を塗って、ボタンを押して当てるだけ。
美顔器などはクルクルと動かすイメージですが、これは15秒ごとにピッと音がするのでその間じっと動かさずに当てて、音がしたら隣に移動させる、という使い方です。

実際に使ってみた感想はというと、肌に当てるとピリピリとした軽い刺激があり、耳の奥でキーンと音が鳴って普通の美顔器とは一線を画する感じがします。

いかにも効いてそう・・・

私はエンビロンのAブーストと一緒に使いましたが、他にも
・アヴァンスDFP312セラム
・フラウンセラム
・ハイドレーティングセラム
が一緒に使えるそうです。

これから暖かくなると紫外線の影響が強くなるので、頑張って続けてお肌に栄養分をたっぷり補給したいと思います!

気になる方はお電話・メールでお問い合わせください。
ご予約も承ります。

メールでのお問い合わせはこちらから>>>
エレクトロソニックDFモバイル 63,000円(税別)

著者について

Haruka

Haruka

秋葉原スキンクリニック広報担当/スキンケアマイスター
保育園児の男の子を育てながら仕事に励む、アラフォーワーキングママ。週末は息子と外で思いっきり遊ぶので紫外線対策は欠かせない。根っからの美容好きだが、面倒なのは苦手なので手っ取り早くキレイになれる美容治療にはアグレッシブに臨みたいと思っている。