ひふオタ通信

ボトックス注射はタッチアップでアフターケアしています

Haruka
著者 Haruka

こんにちは!広報担当のHarukaです。

秋葉原スキンクリニックでは、手軽に出来るしわ治療としてボトックス注射をご用意しております。

目の横の笑いジワ
眉間のシワ
ひたいの横ジワ

など、皆様の気になるところを治療いたします。

当院のボトックス治療は充実のアフターサポート付きです。(※一部適用されない部位もございます)

「ボトックス治療が効きすぎるのが心配」
「効果が足りなくて不満」

という事がないように、1回目はマイルドに効果が出るよう注射をして、2週間後に無料で追加注射を行うタッチアップシステムを採用しています。

※追加の施術がある場合は再診料1,000円(税別)のみいただきます。

今までボトックス注射に興味があるけど、今一歩踏み出せなかった方。
過去にボトックス注射を経験したけど効果が強すぎて困った方。

秋葉原スキンクリニックの優しいボトックス注射をお試しください!

当院のボトックス治療についての詳細はこちら>>>

著者について

Haruka

Haruka

秋葉原スキンクリニック広報担当/スキンケアマイスター
保育園児の男の子を育てながら仕事に励む、アラフォーワーキングママ。週末は息子と外で思いっきり遊ぶので紫外線対策は欠かせない。根っからの美容好きだが、面倒なのは苦手なので手っ取り早くキレイになれる美容治療にはアグレッシブに臨みたいと思っている。