ヒアルロン酸 ほうれい線・マリオネットライン

3/8放送の「出川哲郎の病院の歩き方」で当院でのヒアルロン酸治療が紹介されました。

Haruka
著者 Haruka

こんにちは!広報担当のHarukaです。

3/8にフジテレビにて「出川哲郎の病院の歩き方」が放送されました。
番組内では出川哲朗さん、大橋未歩アナウンサー、奥山佳恵さんが当院にいらっしゃって、最新の美容医療について堀内院長からお話しさせていただきました。

奥山佳恵さんは「マイナス5歳」を目指してヒアルロン酸注射治療にチャレンジされました。
そしてご本人が気にされていた目の下のクマやほうれい線が、ヒアルロン酸注射によって解消されていく様子が放送されていました。

このようにタレントさんがヒアルロン酸注射を受ける実際の様子がテレビで放送されたのはおそらく史上初なのではないかと思います。

撮影中、だんだんとリフトアップしていく奥山さんを見て、出川さん、大橋アナ、撮影クルーからもどよめきが。

放送内では、ヒアルロン酸注射の治療以外にも、出川さんの顎の下のたるみの治療についてもご紹介いただきましたが、そのお話はまた別の機会にご紹介します。(一部地方では放送されていません)

奥山佳恵さんが体験されたヒアルロン酸注入について、ご興味がある方はぜひこちらの過去の記事をご覧ください。

皮膚科でヒアルロン酸&ボトックス注入 老け顔を一気に解決〜目元編〜>>>

皮膚科でヒアルロン酸注入 〜マリオネットライン・ほうれい線の改善〜>>>

少ない量のヒアルロン酸でもしっかりとした効果! ーDr.Swiftをお招きしたヒアルロン酸講習会を行いましたー>>>

さらにもっと詳しく話を聞きたいという場合は、一度カウンセリングにいらしてみてはいかがでしょうか?
医師から詳しくご説明させていただきます。

※ただ今、堀内の予約が混み合っております。
治療の方法、適応について、先に矢田医師、廣澤医師からカウンセリングにて説明させていただき、治療を堀内が担当する予約方法がスムーズです。

お問い合わせはこちらから>>>

著者について

Haruka

Haruka

秋葉原スキンクリニック広報担当/スキンケアマイスター
保育園児の男の子を育てながら仕事に励む、アラフォーワーキングママ。週末は息子と外で思いっきり遊ぶので紫外線対策は欠かせない。根っからの美容好きだが、面倒なのは苦手なので手っ取り早くキレイになれる美容治療にはアグレッシブに臨みたいと思っている。