ひふオタ通信

[クリニックからのお知らせ]GW前の治療を検討している方はお早めのご計画とご予約をお願いいたします。

Haruka
著者 Haruka

こんにちは!広報担当のHarukaです。

今年のGWは10連休ですね!

例年、長期の連休前というのは、駆け込みでの治療希望の方が増える時期です。
長期休み中に治療のダウンタイム(治療の跡などが目立つ期間)を終わらせたいという方が増えるためです。

現在、秋葉原スキンクリニックでは、土日祝日の診察をご希望の場合、1ヶ月半〜2ヶ月くらい先のご予約の案内となっております(ご内容などにもよりますので、メールやお電話などでご確認いただけると幸いです)。

また、当院に初めて来られる方の場合、少し先のご予約になることが多くなっております。

もしGW前の治療をご計画されている場合は、お早めのご計画とご連絡をお勧めしております。

旅行やレジャーの計画と一緒に、治療の計画も早めに立ててみてくださいね!

ご不便をおかけしており、大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

著者について

Haruka

Haruka

秋葉原スキンクリニック広報担当/スキンケアマイスター
保育園児の男の子を育てながら仕事に励む、アラフォーワーキングママ。週末は息子と外で思いっきり遊ぶので紫外線対策は欠かせない。根っからの美容好きだが、面倒なのは苦手なので手っ取り早くキレイになれる美容治療にはアグレッシブに臨みたいと思っている。