ひふオタ通信

今年も春から「飲む日焼け止め」を飲みませんか?

Haruka
著者 Haruka

こんにちは!広報担当Harukaです。
3月も半ばに差し掛かり、だいぶ暖かくなってきましたね。
日差しが強くなってくると気になるのが紫外線です。

塗る日焼け止めは皆さん実際に使っていらっしゃると思いますが、飲む日焼け止めがあるのをご存知ですか?

今日はそんな飲む日焼け止め、「ソルプロプリュスホワイト」をご紹介します。

ソルプロプリュスホワイトには、「ニュートロックスサン」と言うエキスが配合されています。
ニュートロックスサンはシトラスとローズマリーから抽出したエキスで、スペインでは10年以上の研究実績があります。

肌の紫外線に対する抵抗力を高めるはたらきがあり、体の中から紫外線対策ができます。

私もかれこれ2年ほど飲み続けていますが、気に入っているのはそのサイズです。
小粒で飲みやすく、1日1回1粒でいいので、手軽に継続しやすい特長があります。

「ソルプロプリュスホワイト」については、以前詳しく記事でご紹介しています。
他社の飲む日焼け止めとの違いなど書いてありますので、ご興味のある方は、是非一度読んでみてください。>>>

春から飲み始めれば、これから紫外線の強くなる時期に備えておくことができます。
ぜひ毎日の紫外線対策に取り入れてみてくださいね!

お求めは公式WEBショップ、クリニックの窓口にてお取り扱いしております。
ただいま商品リニューアルを前にして、10%OFFにて販売中です。

公式WEBショップでの取り扱いはこちら>>>

著者について

Haruka

Haruka

秋葉原スキンクリニック広報担当/スキンケアマイスター
保育園児の男の子を育てながら仕事に励む、アラフォーワーキングママ。週末は息子と外で思いっきり遊ぶので紫外線対策は欠かせない。根っからの美容好きだが、面倒なのは苦手なので手っ取り早くキレイになれる美容治療にはアグレッシブに臨みたいと思っている。