ひふオタ通信 未分類

話題のスタイルアップサプリ「コルム」サンプル配布しています

Haruka
著者 Haruka

こんにちは!広報担当のHarukaです。

秋葉原スキンクリニック公式通販ショップにて、商品をご購入いただいた方全員に、スタイルアップサプリ「コルム」のサンプルを同封してお送りしております。

コルムは去年の発売以来、とても人気のスタイルアップサプリです。

肥満を抑制する働きがある特別なビフィズス菌と、お肌のハリを保つ成分の2つが配合され、あなたの美容をサポートします

飲みやすいヨーグルト味の顆粒剤で、一日一包飲むだけで手軽にダイエットと美容改善効果が期待できる優れものです。

肥満を抑制する働きがある特別なビフィズス菌は「ビフィズス菌ビースリー」と呼ばれていて、「やせ菌」とも言われています。

このビフィズス菌は腸内環境を整え、肥満を抑制する働きがあることがわかっています。

近年、痩せ体質の人はこれらの「やせ菌」を多く持っていることが明らかになってきました。

この「ビフィズス菌ビースリー」は「やせ菌」と言われている善玉菌の一つなんです。

もう一つの成分、お肌の張りを保つ成分は海洋性エラスチン「グラマリズムエラスチン」です。

30代以降に加齢などに伴う皮膚のたるみ、しわ、バストの下垂の原因は、「エラスチン」という弾性繊維の減少にあります。

「エラスチン」の減少を「グラマリズムエラスチン」で補うことが出来るため、お肌のハリを改善することができます。

「ビフィズス菌ビースリー」は生菌のまま1包あたり約500億個配合され、「グラマリズムエラスチン」は1包あたり75mg配合されています。

ダイエットしながらバストアップ効果やハリ・しわ・たるみなど、お肌悩みの改善効果が期待できます。

スティックタイプなので、持ち運びも楽で飲み続けやすいのも魅力の一つです。。

発送する商品に、サンプルを1包同封しますので、是非この機会にその飲みやすさを実感していただければと思います。

コルムについてさらに詳しい説明はこちらの記事にありますのでご興味がある方はお読みください>>>

コルムはクリニック窓口、または公式通販ショップにてご購入いただけます。
公式通販ショップはこちら>>>

著者について

Haruka

Haruka

秋葉原スキンクリニック広報担当/スキンケアマイスター
保育園児の男の子を育てながら仕事に励む、アラフォーワーキングママ。週末は息子と外で思いっきり遊ぶので紫外線対策は欠かせない。根っからの美容好きだが、面倒なのは苦手なので手っ取り早くキレイになれる美容治療にはアグレッシブに臨みたいと思っている。