ひふオタ通信 未分類

秋葉原スキンクリニックのキャンペーン冊子の最新号が発行されました。

Haruka
著者 Haruka

こんにちは!広報担当Harukaです。

2ヶ月に1回発行している、秋葉原スキンクリニックのキャンペーン冊子の最新号(4-5月号)が発行されました。

冊子には当院のキャンペーン特集と「顔のたるみ」についてのコラムが掲載されています。

前回もとてもご好評いただいているコラムの内容を少しご紹介します。

老化現象の一つである、「顔のたるみ」。
実は皮膚だけの問題では無く、加齢による骨の萎縮、筋肉の衰え、脂肪の減少などの様々な原因が合わさって生じます。

これらの複合的な原因で起こるたるみを、当院ではどのように治療しているかご紹介しています。

普段からたるみが気になっている方はもちろん、予防をお考えの方にも知って得するコラムになっています。

こちらのコラムが掲載されているキャンペーン冊子は、秋葉原スキンクリニック受付にてお配りしております!

受付にて冊子を受け取ることができない方には、冊子の画像データをメールにてお送りいたします。
ご希望の場合は、(info@akihabara-skin.com)こちらまで、お気軽にご連絡ください。

注)改正医療法により、キャンペーンに関する情報をホームページやブログに掲載することができません。ご了承ください

著者について

Haruka

Haruka

秋葉原スキンクリニック広報担当/スキンケアマイスター
保育園児の男の子を育てながら仕事に励む、アラフォーワーキングママ。週末は息子と外で思いっきり遊ぶので紫外線対策は欠かせない。根っからの美容好きだが、面倒なのは苦手なので手っ取り早くキレイになれる美容治療にはアグレッシブに臨みたいと思っている。