ひふオタ通信

母の日の感謝と共に皮膚科医こだわりの商品をプレゼントしませんか?&Aショコラ石けん&CoHACタオルのご紹介

Haruka
著者 Haruka

こんにちは!広報担当のHarukaです。
今年の母の日は5/12ですね。
みなさん母の日ギフトはもうお決まりですか?

お花もマンネリだし、お肌を気にするお母様に特別なプレゼントをあげたいな….。とお考えの方に、今日はアンドエー(&A)のショコラ石鹸とCoHACタオルについてご紹介します。

アンドエー(&A)とは、秋葉原スキンクリニックプロデュースの化粧品・サプリメントブランドです。

堀内院長が厳選した、本当にお肌にいいものだけを取り扱っています。

&Aのショコラ石鹸は上質なオリーブ果実油を用い、材料に熱を加えずにじっくり熟成させて作る「コールドプロセス製法」で一つ一つ手作りした洗顔石鹸です。
合成色素・保存料・合成香料は一切使用していませんので誰でも安心して使えるのが特長です。

私は毎朝の洗顔に使っていますが、泡立ちがよく、洗い上がりは驚くほどしっとりです。

可愛らしいチョコにそっくりな見た目は、生活感の出やすい洗面スペースに置くと空間を可愛く演出してくれます。

箱を開けた時の見た目の意外性もプレゼントに最適です(^ ^)

さらに大人気の新商品、CoHAC.タオルとセットにすれば喜ばれる事間違いなし!

CoHAC.タオルについて、詳しいご紹介はコチラ>>>

オススメの2品はクリニックの窓口、オンラインショップで販売しております。

※2品セットでのプレゼント包装ご希望の方は、通販サイトでの購入の際は備考欄にその旨お書きください。
窓口購入の方はスタッフにお申し付けください。

&A オリジナル石鹸<ショコラ>
4個入り ¥2,600(税別)
オンラインショップはこちら>>

CoHAC. インナーパイルフェイスタオル ¥1,600(税別)
オンラインショップはこちら>>

著者について

Haruka

Haruka

秋葉原スキンクリニック広報担当/スキンケアマイスター
保育園児の男の子を育てながら仕事に励む、アラフォーワーキングママ。週末は息子と外で思いっきり遊ぶので紫外線対策は欠かせない。根っからの美容好きだが、面倒なのは苦手なので手っ取り早くキレイになれる美容治療にはアグレッシブに臨みたいと思っている。