TEL
NEWS - クリニックからのお知らせ

Clatuu α(クラツーアルファ)登場。ー 痩身治療で人気のClatuuが新しくなりました ー

Clatuu Alpha登場

いつも秋葉原スキンクリニックをご利用いただきありがとうございます。

このたび、当クリニックの痩身治療機器、Clatuu(クラツー)が新しくアップデートされましたので、お知らせいたします。


Clatuu(クラツー)は話題の脂肪を凍らせて部分痩せが出来る痩身マシーンです。

以前の当院のClatuu治療は1台2アームの治療でしたが、今回の機材アップデートにより2台導入で4アームでの治療が可能になりました。


Clatuu α(クラツーアルファ)の主な改良点は以下のようになります。

1.脂肪を吸引するカップサイズが施術場所に応じて容易に付け替えられるようになり、フェイスライン、二の腕によりフィットする治療が可能となりました。

2.Flat Wing Plusといういままでのサイズより大きいカップが新たに登場し、より広いエリアを施術出来るようになりました。

3.施術部分の吸引力が約20%強くなり、より細かくカスタマイズした治療が可能になりました。

4.「360°サラウンドクーリング技術」により、以前の物より冷却効果が約18%上がりました。

以上のように改良され、より効果的な治療が可能になりました。

今後ますます注目されるClatuu α(クラツーアルファ)の痩身治療を、ぜひ当クリニックでご検討ください。

本日より稼働スタートいたしました。


・Clatuu α(クラツーアルファ)とは… Clatuu Alpha

Clatuu α(クラツーアルファ)は脂肪を凍らせて減らす画期的な治療方法です。

皮膚表面や筋肉をには影響を与えず、脂肪のみを凍らせ、細胞を壊した後、2〜3ヶ月かけて体外へ自然排出することで痩せていきます。

脂肪自体の量が減るためリバウンドが起こりにくい治療です。

※治療が出来ない部位もございますので、ご相談ください。

40分〜80分(プランにより時間が異なります)、リラックスした状態でベッドに横になり施術します。

注射や外科的施術が苦手な方にオススメです。

  •  
公式WEBショップ &A
皮魔女の宅急便 堀内院長のブログ

Recent News最新のニュース