NEWS - クリニックからのお知らせ

ELLE WOMEN in SOCIETY 2019に堀内院長が参加いたしました。

堀内院長@ELLE WOMEN in SOCIETY 2019
6月15日に雑誌「エル」の30周年を記念してヒカリエで開催された、働く女性のためのイベント、”WOMEN in SOCIETY 2019″に、当クリニックの堀内院長が参加致しました。

“WOMEN in SOCIETY 2019″は「NEW ERA, NEW WORLD〜新時代の女性を生きる」をテーマに、様々な分野の第一線で活躍している方々のセミナーや、ワークショップ、たくさんの企業ブースなど、女性に嬉しい内容が盛りだくさんのイベントです。
堀内院長@ELLE WOMEN in SOCIETY 2019
堀内が参加したAllergan Japanさんのブースでは、来場された方々のシワやたるみの悩みについて無料でカウンセリングを行い、安心安全な美容治療をご紹介させていただきました。

12人の美容皮膚科の先生方と一緒に、いつもとは違うスタイルのカウンセリングをさせていただき、たくさんの刺激を受けた1日になりました。

カウンセリングをお受けいただいた皆様、このような機会を与えてくださったAllergan Japanさん、ありがとうございました。
  •  
公式WEBショップ &A
皮魔女の宅急便 堀内院長のブログ

Recent News最新のニュース