ひふオタ通信

卒入学イベントを迎えるお母様にオススメの施術No.1はやっぱりフォトフェイシャルファースト!

Haruka
著者 Haruka

こんにちは!広報担当のHarukaです。

そろそろ卒入学のシーズンが近づいてきましたね!
お子さんをお持ちのお母様は卒入学に関する様々な準備をしている頃ではないでしょうか。

様々な場面で写真を撮ることが多くなるこの季節。
手軽にお肌の調子を整えたいというお母様にオススメなのが当院No.1の人気を誇る「フォトフェイシャルファースト」です。

この治療は顔全体にカメラのフラッシュのような光をあてることでシミ、くすみ、赤みなど複数のお悩みを一度にケアできます。
一度の治療でも肌のハリやツヤ感UPを感じ、メイクのりが良くなるため、イベント前に大人気。

フォトフェイシャルファーストについて、詳しい記事はこちら>>>

オススメのスケジュールは、イベントの2週間くらい前までに治療をされること。
フォトフェイシャルファーストを受けるとシミが一時的に黒いかさぶたとなりポロっと取れてくるまでに1週間ほどかかるためです。
フォトフェイシャルファーストにご興味のある方は、ぜひ一度お電話またはメールにてご相談ください。
※大切なご予定のある方はスケジュールをお伝えいただければ、予定を考慮した予約日を案内させていただきます。

ご予約メールフォームはこちら>>>

著者について

Haruka

Haruka

秋葉原スキンクリニック広報担当/スキンケアマイスター
保育園児の男の子を育てながら仕事に励む、アラフォーワーキングママ。週末は息子と外で思いっきり遊ぶので紫外線対策は欠かせない。根っからの美容好きだが、面倒なのは苦手なので手っ取り早くキレイになれる美容治療にはアグレッシブに臨みたいと思っている。