ひふオタ通信

院内タオルをリニューアル。 こだわりのCoHAC.タオルを秋葉原スキンクリニックでお試しいただけます。

Haruka
著者 Haruka

こんにちは!広報担当のHarukaです。

2月の発売以来、大変ご好評を頂いている皮膚科目線で選ばれたCoHAC.タオル。

当院で皆様が施術の際に触れるタオルも全てCoHAC.タオルにリニューアルされています。

「使用感を試したい!」「手触りを確認してから購入したい!」という方はぜひ当院でその手触りをお試しください。

ふわふわの気持ち良い感触や、吸水性の良さなどを実感していただけると思います!

CoHAC.タオルには当医院のタオルへのこだわりがたくさんつまっています。

施術の後、帰りがけにご家族へのプレゼントとして購入していただく方もたくさんいらっしゃり、良いものが旅立っていく嬉しさを噛みしめる毎日です。

詳しい情報はCoHAC.タオル紹介ページをご覧ください。
CoHAC.タオルの詳しい説明はこちらから>>>

CoHAC.タオルは当クリニック受付、またはオンラインショップでご購入出来ます。
CoHAC.タオルご購入はこちらから>>

著者について

Haruka

Haruka

秋葉原スキンクリニック広報担当/スキンケアマイスター
保育園児の男の子を育てながら仕事に励む、アラフォーワーキングママ。週末は息子と外で思いっきり遊ぶので紫外線対策は欠かせない。根っからの美容好きだが、面倒なのは苦手なので手っ取り早くキレイになれる美容治療にはアグレッシブに臨みたいと思っている。