ひふオタ通信

春先のイベント直前はダウンタイムの少ない導入治療「エレクトロポレーション」がオススメです。

Haruka
著者 Haruka

こんにちは!広報担当のHarukaです。

人前に出る、記念写真を撮る機会が増える春先のイベントに向けて治療をお考えの方は、ダウンタイム(治療後の跡などが目立つ期間)を考慮してお早めにご計画ください、とお伝えしました。※「卒入学イベントを迎えるお母様にオススメの施術No.1はやっぱりフォトフェイシャルファースト!」参照

とはいえ、ふと気づけばイベント直前!
それでもどうしても何かしたい!と女性は考えてしまいがち(笑)
その気持ちはよーくわかります。

今日はそんな春先のイベント直前メンテナンスとして、ダウンタイムを心配することなく治療ができる「エレクトロポレーション」をご紹介します。

「エレクトロポレーション」は導入治療の一つです。

導入治療とは、イオンや電気の力によって、普通に化粧品を塗布するだけでは浸透しないところまで薬剤を浸透させることができる治療法です。

エレクトロポレーションとは短い電気を皮膚に流すことにより、短時間、角質細胞の細胞膜に電気的な「穴」を開けた状態にし、その穴から美容成分を肌細胞に送り込みます。
エレクトロポレーションは実験で薬剤を肌に90%以上浸透させるこが証明されている実力のある治療方です。

エレクトロポレーションの浸透効果は、導入治療の中でポピュラーなイオン導入の約20倍と言われていて、
導入する薬剤によってシワ改善、美白効果、肌の若返りなどの効果が期待できます。

私が以前、この治療を受けた時の感想は以下のとおりでした。

・ パッと顔色が明るくなった
・ 1〜2週間はしっとり感が続いた
・ 小じわが気にならなくなった
・ メイクのりが改善した

このようにたくさんの効果を実感して、とても感動しました。

ダウンタイムもなく、施術直後から通常通りの生活を送ることにも驚きました。
※人によっては薬剤の刺激により、軽度の赤みや乾燥が生じる場合があります。その場合は通常数日で治ります。

エレクトロポレーションについて、料金や施術内容などの詳細はこちらでもご覧いただけます。>>>

イベント直前でのレスキュー治療として、気になる方はぜひお問い合わせくださいね!
お問い合わせはこちら>>

著者について

Haruka

Haruka

秋葉原スキンクリニック広報担当/スキンケアマイスター
保育園児の男の子を育てながら仕事に励む、アラフォーワーキングママ。週末は息子と外で思いっきり遊ぶので紫外線対策は欠かせない。根っからの美容好きだが、面倒なのは苦手なので手っ取り早くキレイになれる美容治療にはアグレッシブに臨みたいと思っている。